子育てにMAXBET

趣味打ちスロッカス新米母が息子に全ツッパするブログ

君の風邪をもらった

息子が痰の絡む咳をするようになったので病院へ連れて行ったのが一昨日なのですが

薬のおかげで咳が減ってきたなーと思っていたら、今日、私に風邪症状が出てきました。

 

身体が楽になったのがテンション爆上がりな息子。

一方、母は久しぶりの身体のだるさにテンション爆下がりです。

 

鼻の裏側がヒリヒリして鼻水が出ます。

だるくてホカホカしているので、微熱くらいは出る予感。

しかも、左目にモノモライもできていそう。超しょんぼり。

 

明日朝一で病院巡りをしてこようと思います。

 

 

昨日は元気だったから

用事ついでに新宿の某優良店で炎炎打ちました。

450Gハマりの台を拾って、750GのゾーンでREG→スルー→88GのゾーンでREG→炎炎激闘当選。

で、こう。

 

13000円投資の14000円回収で1000円勝ち。

ショボショボだけど勝つことが大事だからよし。勝ちは価値!