子育てにMAXBET

趣味打ちスロッカス新米母が息子に全ツッパするブログ

ほかつ

一家総出で、今日も今日とて保育園見学です。

区立保育園2ヶ所目。

 

最寄り駅から1駅隣の駅近なので、まぁ行けなくはない……ってことで候補に入れています。

素直な気持ちを言えば行きたくはない。最寄り駅の駅近がいい。

 

保育園自体は割と雰囲気もよく、園長先生も親切な方で、いいところでした。

 

保育園見学に行くとヨソの子をたくさん見れて楽しいですね。

うちの子もかわいいけどヨソの子もかわいいわ。

 

5才児クラスの前を通ったら

「赤ちゃんだ!」「プニプニだ!」と言いながら5才児たちが息子にわらわら寄ってきて

ちょっとプニプニがすごくプニプニをプニプニする状況になって

母、大変眼福にあずかりました。

 

 

 

最近保活はしてるけど、むしろ保活しかしていない。

家事もやってないからそろそろちゃんとしよう……ちゃんとします……。