子育てにMAXBET

趣味打ちスロッカス新米母が息子に全ツッパするブログ

昨日の勝ちと今日の負け

昨日の『炎炎ノ消防隊』はよかった。

今日の『炎炎ノ消防隊』は本当にだめだった。

 

当たりが軽くても炎炎激闘引けないんじゃどうしようもない……。

炎炎激闘を引かないとスタートラインに立てないんです、あの機種は。

でも当たりが軽かったから「次こそは?」と思ってしまって35000円負けました。

私の基準では超大負けです。完敗です。

 

昨日は調子よく23000円勝ったのですが、たった1日でプラマイゼロ通り越してマイナスに。

朝一恩恵を狙うだけのつもりだったのに深追いしてしまったのがいけませんでした。

猛反省!

 

 

自分を戒めるために、ちゃんと自炊をしました。

クリームシチュー。

 

ふるさと納税の返礼品の大きい冷凍エビを入れてみたら、とても美味しかったです。

 

私、ギャンブルをするときと家計管理をするときの金銭感覚がものすごく乖離していまして

時折ひとりで勝手に頭クラクラさせています。

もちろん、ギャンブルの軍資金は自分のお小遣いの範囲内ですけどね。

 

 

「VIVANT」を観て、息子と遊んだら、明日に切り替えてこー。