子育てにMAXBET

趣味打ちスロッカス新米母が息子に全ツッパするブログ

パチスロが下手

スロットは好きだけど、2時間も打つと楽しさより帰りたい気持ちが勝ってしまいます。

当たり続けていたとしても3時間を過ぎてくると帰りたくなってきます。

丸1日かけて全ツッパとか本当無理。

 

10000円以内で当たってちょっと調子よく1000枚くらい出して2時間くらいで帰る、が理想です。

でも、これがそこそこハードルが高い。

 

 

ある程度の万札とある程度の時間が無いと勝負にならない激荒台は打たないので

1日で大負けして力尽きる、ということは基本的に起こらないのですが

今月は、ちまちまと負ける日が続いて、収支が結構なマイナスになってきてしまいました。

もうはじめから存在しないお金だったってことにしてしまおうかな、ってくらい。

 

 

超スランプです。

何も引けないし、引いたとしてもタイミングが悪い、引いたとて当たらない。

そもそも『炎炎ノ消防隊』なんて難しい台ばっかり打っちゃうから……。

炎炎激闘に入れられないとどうにもならないような機種を。

 

スランプ抜け出したい、ローリスクローリターンでまったり遊びたい、と思って

そして『炎炎ノ消防隊』から少し距離を置くべく

A+ARTのギアス3を今更初打ちしてみたら、辛うじて当たってもののこんな感じでした。

 

だめだこりゃー。